--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【覚書】格闘技
昨日実装した、格闘技スキルの用例のメモ書きです。

~参考~

人間、10歳
武器:ベアナックル
ウィンドミル1、突進3、ダウンアタック1


主な相手:サルファーゴーレム、千年物の サルファーゴーレム、
略奪段各種、影差す都市のみなさん、背後の敵のみなさん(笑)

---
続きを読む
2012/03/23(Fri) | 戦闘・冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あんまり書かないのもあれなので
クラショマスター


どうもご無沙汰。・3・

最近忙しくて、農場で草むしりするだけの日々が続いています。
時間があるときに地道にクラショトレ。
やっとマスターできましたよっと。

前回の日記から大分たちました。

ボウマスタリ E→1
クラッシュショット 5→1
サポショ D→BだかAだか
アタック 6→2

上がったスキルはこんなところかな。
FBLブレイズが下がりきって、LDも6からAに。
今はヒートバスター下げてます。

なんやかんやで素DEXも軽く350はいくようになり、
ボウマスタリが1になったおかげで弓も結構な威力が出ます。
影差す都市の周回が楽になりましたねえ。

武器もギルメンにトゥースをいただいたので、それを改造。
私でもまあまあの威力が出る、素晴らしい!
あとはハイランダーロングボウがあればいいんだけどなあ……。

昨晩もギルドでペ中にいきましたが、出たのはファルカタだけェ・・・


今後の予定


アタック(2→1)→サポショ(B→1→マスター)
→戦士転生→ダウンアタック(F→1)
→アックスマスタリ(C→1→マスター)→ソードマスタリ(F→1)
→魔法使い転生→アイスマスタリ(D→1→マスター)

面白いスキルが来なければこんな感じかなー?

ではでは、次がいつになるかは分かりませんが、これにて。・3・
2011/05/22(Sun) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近の鷹なんとかさん
ロmイオロミ尾なぜお前はロmイオなんだ?


どうも、東京はそこそこ機能しだしましたね。
まあなんやかんや言うつもりもありませんので、
マビブログに戻りましょうか。(゚-゚)

続きを読む
2011/03/29(Tue) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
