--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G3
G3のロゴ。ダークナイト。

ついにやってきました、G3
私としては今日は緊急サーバーメンテナンスがあるんじゃないかと思っていましたが、
無事に運営できていたようで。(,,´艸`)

本日の主なアップデート内容は以下のとおり。

スキルのランク制限解除
メインストリーム「Dark Knight」
魔法音楽の実装
・キャラメイクのパーツ追加
・新ハーブの追加と調合PTボーナス追加
・新ペット数種類追加とペットバトル
・結婚システム
ゲーム基本料金無料化

とりあえず、まず…
〔祝!ランク解禁〕
これでIBマスター狙えます。><b

次いで、G3メインストリーム。
…とりあえず後回し。

魔法音楽。
とても重要、というか最重要。
とりあえず音楽知識と作曲9にしなきゃ。

…というわけで、気合いれてガムバリマス。
2005/12/15(Thu) | パッチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のアップデート
今日のメンテナンスでちょっとしたアップデートがありました。
ペットの追加です。

とりあえず、11月にG3説はなんとか免れたようですのでほっとしております。

さて、新ペット。

注目するべきはただ1種。

銀キツネです。

待ちに待ったペットです、ハイ。

…再開したらどれかを転生させよう…。

もしくは作っちゃおう…。
2005/11/24(Thu) | パッチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G2S4
ハンディクラフト

今日はG2S4のアップデート。
…まさか今日やるとは…知らなかったぜ…orz

アップデートの主な内容は、

採集可能な特殊なペットの追加(ハーブ豚、クモなど)
スキル"ハンディクラフト"の追加
ペッカダンジョン開通
精霊武器の実装

ペッカダンジョンは4人以上ってことで、行ってません。
もとい、逝ってません

ハーブ豚はもちろん飼いました、そしてホワイトハーブ抜きました。
…薬草修練再開のようだねハハハ。

ハンディクラフト、AP消費がそんなんでもないみたいなので、
非生産者魂を持つ私もやってみました。
…あぁ、楽チン。調合とは大違いですね。(・ω・`,,)

…精霊武器?なんだっけそれ。
2005/10/27(Thu) | パッチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
