--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【覚書】格闘技
昨日実装した、格闘技スキルの用例のメモ書きです。

~参考~

人間、10歳
武器:ベアナックル
ウィンドミル1、突進3、ダウンアタック1


主な相手:サルファーゴーレム、千年物の サルファーゴーレム、
略奪段各種、影差す都市のみなさん、背後の敵のみなさん(笑)

---
続きを読む
2012/03/23(Fri) | 戦闘・冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久しぶりだぜ!ヾ( ,,・ω・)ノ゛
エリンの女神、モリアン。戦いの神にして人間を愛でる神であり、過去に起こったポウォールとの戦争で人間を助けるかわりに自ら石になったといいます。

いや、皆さんほんっとお久しぶり!ヾ( ,,・ω・)ノ゛
ここの存在も忘れられつつあるかと思いますが、鷹ノ眼ここにありです。
なんで約三ヶ月もの間放置されていたかというと、
我が家のネットワーク回線が不調で、さらにそれを放置していたからです。(´Д`;)
最近、調子がいいのでこうして戻ってまいりました。
さて、私がいなかった間にエリンはチャプター2に入りましたね。
そこで、今日は早速ペッカ下級に行って参りました。いきなりです。

えー、普通の戦闘シーンのSSを撮り忘れてしまい、ボスしかないので誤勘弁を。(・ω・`,,)
以前ここでも取り上げたペッカダンジョンに、下級が追加された模様です。
いや、もう想像したくもない。(´Д`;)
ダンジョンは全四層(たしかそうだった)、敵はペッカよりさらにヤバーなのが出ます。
(新出はゴーストクローカー、
 ホローナイト(通常でも出たっけ?)、ヘルキャット…あとは覚えてなかです。)
今回の遠征メンバーは8人、大半がギルメンです。
えー、出だしからかなりご迷惑おかけしました。
何かというと、最近出たあの「馬」、自分持ってないんですね。(・ω・`,,)
で、皆さん持ってて自分到着が遅れちまったんです。ゴメンナサイ。
そんなこんなでお化け屋敷(注:ペッカD)に突入。
最初は3ヶ月のギャップなのか、何すりゃいいのか分かりませんでした。OTL
とりあえず、ワイト相手にIBぶつけまくるとかは後の方からやったんですが。^^;
で、ここは長いので中ボス!
ペッカ下級の中ボスは、"ジャイアントモス"。
名前からして巨大昆虫。自分、虫大嫌いなんですが…(´Д`;)

↓続く。
続きを読む
2006/04/15(Sat) | 戦闘・冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハードな一日
ジャイアントインプ。フィアード中級4人用のボス。

今日は、久々に戦闘系らしい活動をしました
そう、久々に。
正午過ぎ、作曲スキルブック代のために出稼ぎに行こうとしておりました。
そこでギルメンからのお誘い。
アルちゅー4に行かないか。」(アルちゅー:アルビ中級)
…とりあえず行くことに…の前に、通行証がなかったので二人用に行くことに。

…OK、魔法士ペアでクリアだぜ。
そして4人用が出たのでさらにギルメン2名を呼び、突入。

…OK、ぼろぼろながらもクリアだぜ。

終わってすぐに、その面子の1人からお誘い。
「キアきゅー行こう。」(キアきゅー:キア下級)
…ついていったさ、そしてクリアしたさ。

そして、外食に。

…戻ってくるなり、先ほど出たキア下級に1人で突入。
2周目で遊んでいてら、ギルメンがキア下級に送ってほしいとのこと。
というわけで中断して、その人を送り届け、
自分は飽きたのでイメンマハ経由でダンバートンへ。

ダンバートンで商売をしていたら、
たまたまお取引させていただいた方からのお誘い。
「今暇ですか?よかったらフィアード中級4人行きませんか?
つ い に こ こ ま で き た か
もちろん、願ってもないチャンス。ついていきました、弱いながらも。
…意外と楽にクリアできましたが。(,,´艸`)

…そしてさらにもう一周。
HAHAHA、クリアクリア。ヾ( ,,・ω・)ノ゛

ページとかなんにもなしちぇっ

…というわけで、そのあと商売などをして、
見事ネイルに貢物をし、スキルブックゲット。

…AP不足で先に進めないよ。(・ω・`,,)

ちなみに…
マンドレイク=オレンジハーブ

新たしく実装された、マンドレイク
とりあえず、よく出ること。
1日で25本は抜いたさ。(1本200Goldでさばいた。)
2005/12/17(Sat) | 戦闘・冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
