--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついにねんg(ry
今日はまず、朝方までで結構進んでたクリマスタートレの仕上げに。

クリトレ


今日はこの状態からスタート。
@83回っす。まあいつものアイスミミッコ5匹放置ですぐにけりをつけてやるぜっ 

…数分後…

クリマスゲット!


 と れ た 。 ・3・

初スキルマスタータイトルゲットだZEEEEEEEEEEEE!!!



うれしくなってついつけちゃうあたり、オコチャマです。OTL

つい、つけてみたりする。


こんぷりーと



そんなこんなで、クリマスげっとです~。
これで原理鎧とかでクリ率あげられますネ。

まあ、後はIBマスタートレも少しがんばらなんだ。
昇段もきたことだしタイトルはつけたいかなあ。^^;

今日はその後ギルドでカルーゾンビ像に行って、キア上ソロで終わりっす。・3・
2008/02/28(Thu) | スキル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
音楽知識を上げよう♪
音楽知識9。

今日は、音楽知識を上げるためにちょこちょこ活動。
音楽知識は、G3アップデートでB以降が実装。

まず、Cの私はBに上げねば。

C⇒Bのスキルブックは、ダンバートンのアイラが普通に販売。
早速熟読、はいランクアップと。

こっからが面倒。
B⇒Cのスキルブックは特殊なもの。
フレッタの特殊なクエストを受けなくてはなりません。
クマがドロップする「空の宝箱」をフレッタにもってけとのこと。
早速センマイでクマをなぎ倒し、箱をフレッタのもとへ。
イメンマハでモノ集めしろとのこと。

…さて、集まった。
再びフレッタのところへ。
なにやらチケットをくれました。
(,,´艸`).o0(この娘、チケットが好きじゃのう。)
とりあえずスキルブック代金を貯め、
アイラにチケットを見せ、特殊な商店を閲覧。
あったあった、知識本とメディ本。
これで音楽知識A、メディテーションDです。

そうそう、音楽知識がEになったとき、
「エリン音楽の歴史」著者のローエインからクエストが来ました。
"音楽と読書"というクエストで、音楽知識をAにするというもの。
…というわけで、報酬のAP5をゲット。
おまけで妙な本が…黄色い刻印のある、「エリンの音楽家たち」です。
熟読すると「ローエインの弟子ネイル」というキーワードが。
…なるほど、序章を読むとネイルのことが書いてありますな。(,,´艸`)

というわけでイメンマハのネイルのところへ。
なにやら過去について語り、最後に音楽知識Aの修練をやってくれます。
…これで、音楽知識9。

魔法音楽演奏できますとさ。
2005/12/16(Fri) | スキル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウィンドミル数字
mill.jpg

今日は普段は休みのはずの学校に行ってきました、ハイ。
学校公開日、いわゆる「授業参観」に近いモノです。

…というわけで、火曜日に転生しておいてよかった…。^^;

とりあえず、ルンダでちょろっと遊んでウィンドミル数字達成しました。

…ほか、なーんにもやってません。

OTL
2005/12/10(Sat) | スキル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
