--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
精霊武器
精霊ハンマー <エリオン>

昨日から、黒いハンマーを精霊武器にしようとがんばっていましたが、
(倉庫キャラのRelgariがついに役立ったですよ。)
本日早朝、ついに完成しました。

ただでさえ倉庫キャラでキア下級何周もして疲れていたのに、
エリンをあちこちたらい回しにされたり、
バリ精霊ダンジョンとか行かされたり…。
疲労感ががが。(・ω・`,,)

精霊化した武器には、名前を付けられるので、
私がハンマーにつけた名前は…"エリオン"。
ちなみに精霊サマは女性です。( ,,・艸・)

…さて、これからお金がかかるぞー。><

ちなみに、本来ならこの記事は「アイテム」カテゴリ行きですが、
色々記事ができそうなので新たに「精霊武器」カテゴリを作りました。

ついで言って、ついにアレを突破。
続きを読む
2005/10/30(Sun) | 精霊武器 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
