--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復帰二日目(・∀・`
新オレサマ ←w


復帰二日目、日付けが変わると同時に転生。
最近は新スキルやらランク解禁やらでAP不足しそうなので、
10歳に転生。

66歳の肉体とおさらばしましたwww

とりあえずイリア大陸だっけ?
あっちを探検してみました。
真面目に探検するのは初めてです。('A`)

いやー、簡単にLv上がるしうまいうまい(・∀・`

にしてもあの巨大大角ヌーとやら、なんて硬いんだ。('A`)
サンダー3回くらいやったけど倒せやしない。

と、通りすがりのパラディンがなにやら怪しげな戦闘スタイルで秒殺!

え、なんすかあのめった斬り(・ω・;
思わず聞いてみた。

「それ何かのスキルですか?(・ω・`)」

どうやらファイナルヒットとかいう大技らしい。

…惚れた。(-ω-*)

近接スキルだろうが僕はあれを取るんだ!

…決意を新たにすると共に、リアルの用事であの世にいけなかった自分。

…せっかくレベル25までがんばったのに(・ω・`)
2007/03/31(Sat) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
