--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フルチューン!
遅くなりましたが....

あけましておめでとうございま~すっ ヾ(,,・ω・)ノ゙

いやぁ、年越しはもろにギルドペッカでした。
ペッカ楽しいっすよね!
最近ペッカとか上級とか行ってばっかっす。^^;

さて、先日の日記で乗り換えた新しい相棒に、
今日はさらなる拡張を加えてみましたよっと。

GeForce 8800GT のっけました! ヾ(,,・ω・)ノ゙

げふぉ。


デジカメが探し出せなかった(笑)なので、
携帯からの写真で申し訳ない。w
まあ、乗っけたのはこれ(AMP!EDITION)ですね。
価格はえーっと、4万弱くらいでした。
GTXのせたかったんですが、PC電源装置の関係でやむなくGT。^^;

まあ、友人にこの写真送って報告してみたら、
「なんか欧米っぽいぞ」という謎の応答w

まあ、たしかに説明書は英語とか外国語ばっかでした^^;

説明書...



とはいえ、別にマニュアルが何語だろうが大して差し障りはないので、
とりあえず設置。(後で読んでみたらドライバインストール関連だった)

^^;


まあ、明けて、見る度におもうんだけどね、
PCの配線ってさ。


うっはwwwwテラカオスwwwww

さらにこれにバカでっかいげふぉをのっけるとw
まあこれ配線まとまってるほうだよね?

まあそんなこんなでグラボもOKっと。
さらにスピーカーも買って結構準備万端だあよっと。

....さて、のっけてみたはいいが、
やはり性能を実感するにはアレしかないね。



デザドラ挑むぞーっ><b
2008/01/05(Sat) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
