--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんな更新頻度で大丈夫か?
ヘイルマスターゲット!


どうも、お久しぶりです。('ω')ノ
生きてますよ、生きてます。
マビも昔ほどやる気勢ではありませんが、結構な頻度でログインはしています。

最近はもうフレイマーしかしていませんねえ。
ネタスキルだと思っていたら、5~解禁で化け、
そして今回のC4アップデートで大量の火属性錬金術アップが追加で完全に壊れスキルになり、
タイアップイベントの10%アップで更に化けましたな。
最近では演劇が氷属性なおかげもあって、結構使い出す人が増えましたね。
アンナニバカニシテタクセニー(´・ω・`)アゲナイトカイッテタクセニ-
一応ずっとフレイマーメインで意地で、後発には負けん!とか思っていたのですが、
あっさり王政勢に抜かれました^p^
アルケミマスタリの壁は越えられませんねー。
マナフォを上げたくないのでトレは実質してないんですよね^p^
まあ、フレイマーの魅力に、やっとみんなが気付いてくれたようなので何よりです!
皆もペッカでフレイマーすればいいと思うよ!!

一応ファイアルケミ実装後とかは頑張りまくってすぐマスター取ったりしました。
あれは廃プレイすぎました、もうしませんw

そんなこんなで、これが今の私のフレイマー関連のステータスです。

フレイマー マスター
チェーンシリンダー マスター
アルケミマスタリ ランク8
ファイアアルケミマスタリ マスター
ヒートバスター ランク1

スキルはこんなとこでしょうかね?
一応補助でWCも1にはしてありますが……。

んで装備ですが、現在はこんな感じ

加熱アクセx2
険しい 燃える帽子
シナジー ボルケーノシリンダー
クレシダウェア
スパーク クレシダグローブ
ホット クレシダシューズ
険しい イノシシ ラウンドシールド

クレシダのセットでフレイマー強化、WC、
シナジーは6Mかけて5-5に(´・ω・`)
合計で火属性35+フレイマー強化(15%?)って感じでしょか。
後はフレームとスチーム、爆発ESが揃えば完璧なのですがねえ。
爆発そもそも、実装してるのかどうか……とりあえずはトーナメント頑張ってますがw

そんなこんなでこれまで目標を「ダークコマンダー(HD)に1kダメージ」にして頑張って参りましたが、
先日ついに990ダメージを叩き出しました
もう全身イノシシにでもすれば目標達成ですね!
生贄HDソロもほぼ確実・且つかなりのスピードで回れるようになりました。
現在の最速タイムは8分45秒で、大体~10分くらいで一周できますね~。
レベル上げが楽になったので、毎回80はいくようになりました。
いつも面倒くさくて60くらいだったので大きな進歩です……w

そんなこんなで最近はヘイルストームに浮気してます。なんか皆さんの評価が低いので^^;
私でも7k近く出るんですけどねえ……。使いどころも研究すればきっと!
画像の通りヘイルマスターも取れたので、次は幻惑の演奏マスターを狙っています。
なんでアレかって?



ネタっぽいでしょ?^p^



でも幻惑もバグが直ればすごいスキルになると思うんだ……!!!

そんなこんなで近状報告でした。
2010/11/25(Thu) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
