--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・3・
どうもこんばんは。忘れた頃に更新、鷹ノ眼の中の人です。(゚-゚)
例の時間で合成トレができないので、時間潰しに更新します(ぁ

最近は………………。




…………。




特に何もしてませんねえ。^p^




……とか本当のこと言っちゃうとブログ終わっちゃいますね。
最近は錬金術トレーニングをしています。
主に合成や分解が上がってますかねえ。ゴレ上げたいのになんで浮気してんだろ……。

そんなこんなでちょっと錬金スキルの前回日記からの推移を見てみましょう。


アルケミマスタリ 5→2
ゴーレム練成 5→4
アースアルケミマスタリ C→9
レインキャスティング 練→D
合成 D→B
分解 E→B
練成マスタリ ?→8



私にしては真面目にやってるほうでしょうかねw
最近は上げたいネタスキルももうないし、
フレイマーも使う人が増えてきたので私の役目は終わりかな感が出てきましてね。


つまるところやることが無くってですね(((


そんなこんなで意味もなく錬金術を上げて、途中何もなければいつかは王政に……なんてことを考えてる次第。
と言っても、王政になるメリットはただの一つでさえも無いんですけどね……w

ネクソンさん新しいネタスキルはまだですか?^p^
2011/01/31(Mon) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
