--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャラ紹介 I & 本日の日記
皆様こんにちは、オンラインゲーム、"マビノギ"ルエリサーバーで活動している鷹ノ眼です。
自分のサイトにマビノギがどうこうと書くのもあれですので、Blogに書くことにしました。
・・・本当は日記のCGIとか組み立ててもよかったんですけど、面倒だからレンタル・・・(蹴)

とりあえずまずはメインキャラクターを紹介させていただきます。

魔道師
これがメインの鷹ノ眼。自称魔法使い兼吟遊詩人です。主なスキルは、
IBランク6、FBランク9、マジックマスタリ ランク8、ヒーリング ランクD、クリティカル ランク9、
カウンター ランクC、楽器演奏ランクD、作曲ランクC、音楽知識ランクC
といったところです。近接戦闘はほとんどだめです。
生産スキルは紡織Dの他、いろいろFを取得。
使用武器は現在バッソとクレイモア。それとレザーロングボウ。
グラディウスの熟練が100ですが、改造費が稼げるまでバッソが代理。

…で、本日の日記。
ログインしたらティルコにいました。
ダンバに移動後、ルンダ上級PTに参加。
・・・しかし4F後半、突然PCが再起動orz
写真はその後ロビーで独り寂しく撮影したものです。(涙)
そしてティルコに移動、キア下級PTに参加し、2週。
フォックス棒をゲットし、ついでにバリ下級が2枚。
深夜近く、ギルメンとペアでバリ下級突入。
収穫はヒーラー帽子とヒーラーフルートショート・・・。
とりあえずペアのヒーラーさんにプレゼント、FBL4pもらいました。
・・・しかし目的のFBL3pは出ず・・・orz

そして現在ダンバでPT募集中。^^;

2005/08/17(Wed) | キャラクター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/1-147df8a9
 ホームに戻る  次のページ
