スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かつての魔法士としての意地
どうもこんにちはっ、鷹ノ眼です。ヾ(,,・ω・)ノ゙

(この顔文字使うの久しぶりですね!)

最近ではやっと新しいギルメンのサブキャラとか、大体の累積(影のどこ行けるか程度)を把握して、
たまにご一緒させていただいたりしつつ、結構ソロ活動が中心です。^^;
ギルメンの方がメインストリーム進行やソロ、生産などに従事してることが多いらしく、
ちょっと暇を持て余してる今日この頃。
……とかいいつつ、もうレベル上げ意欲もそこまでないので、
実はのんびり雑談ができる今のギルドがありがたかったりしますw

白き翼やFeathered時代は修羅の如くダンジョンに行ってた気がしますが、
ギルドによって結構違うのでしょうかね。・3・
昔の面々は一部がそのまま同じギルドに所属しておられるようですな、
こないだペッカに連れていってもらいました。('ω')
皆やる気勢やww

白き翼の面々は……この一ヶ月で確認できたのが二名だけです。
まあ、もう3、4年前の話ですし、仕方ありませんか。(´・ω・`)
マビもMOMとかでクソゲー化しましたしw
Mabinogiって、「引退」って言った方は何故か戻ってきますが、
「休止」って言ったり、別ゲーに行った人は戻ってきませんよねww

(私は例外で必ず戻ってきますが)
うーん、FL整理しなきゃいけないんだけど、できない(´・ω・`)

私のFLは、真っ赤です。

……暗い話題はここらにして、
続きではご報告があります(`・ω・´)シャキーン

最近はミルトレに励んでおります。
ついに魔の3を突破して、今2の30%超え。そろそろボス修練埋まるのですっ!

そしてそれと同時に修練していたのが……マジックマスタリ

戻ってきたら5~が解禁されていたのですが、
いくら魔法離れが目立つ私でも、一応魔法キャラとしてこれは上げなくては!
しかもマスタータイトルが+5%だと!頑張る!

そんなこんなでAP調達に悪戦苦闘しつつ、ランク1に……大体二日後、私の闘いは終わりを迎えた……。

マジックマスター、Get!


マジックマスター タイトル、入手しました!(`・ω・´)



マジックマスタリコンプリートヾ(,,・ω・)ノ゙



弱体装備をお借りしていたので、マナとKIAIでなんとかなった(`・ω・´)キリッ
これで少しは魔法士っぽいことできた!じゃあ後は近接で^^^^^

とりあえず今後の予定はミルを1にするのと、調教をCにしてG8クリア。
あと、そろそろIBマスターもがんばろうかな……www

んでもってもう一つ報告。

G11S2クリアしましたヾ(,,・ω・)ノ゙

いやあ、ケイがぼこぼこ死ぬから何度も失敗してたのですが、
やけになって半神化ブリューナクぶんまわしてたら地下までいけたwww
そこからはもうブリューナクゲーでした^^

そしてボス戦後の1枚。

真ライトニングボルト(笑)


……雷の矢……だと……?

これはエルヴンマジックミサイルとか余裕で越せるねっ!

ちなみにスパーク2HSとか、エリたん(※精霊ハンマー、エリオン)活性化!とか色々できてたのですが、
SS取り忘れましたww



ではでは、またネタができたら書きます~。
またねっ!ヾ(,,・ω・)ノ゙
2010/04/06(Tue) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/101-5075f556
前のページ ホームに戻る  次のページ
