スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近状!
たまには一ヶ月に2回以上更新してみるのもいいかなー、
などと思いつつ書き書き。

これと言ったこともやってないので、
SSはありません(ぁ

そうそう、ここんところ記事を書いてもスキルの変遷なんかは書いていませんでしたね。
このBlogを見てくださってる方の殆どがギルドメンバーなので、
まあスキル構成は大体分かっているとは思いますが……w

ではざっと書いてみましょうか。・3・
ここ1年近くのスキル変動です。


【戦闘スキル】

突進 F→6
回避 練→9


基本的に元々1だったスマッシュとクリ、弓3種以外はほとんど使っていない感じ。
DAとかは取ってはいるけどスキルのつなぎにしか使わないから上げなくてもいいかなあ。

【生活スキル】

木工 練→B→F(アントレ)
精錬 E→C
薬草 ~→6
紡織 D→D

幻惑の演奏 練→1(マスター)


木工をちょろっとやろうとして、挫折^p^
やっぱり中の人の性格的に、こつこつ生産はダメなようです。
そして紡織は永遠にD。もうこれG1からな気がする。
でも1年で10%くらい進んだ^p^
あとは無限の可能性を秘めたスキル、幻惑の演奏を上げました。

【魔法スキル】

マジマス 6→1(マスター)
FBL    F→1→F(アントレ)
ブレイズ 練→8→D(アントレ中)

アイスマスタリ 練→C
ヘイルストーム 練→1(マスター)


なんかもう魔法系だった人のスキルとは思えませんね。
上がったのがちっともないw
マジマス取ったのは去年の四月だからものっそい前ですけど、一応掲載w

【錬金術スキル】

フレイマー 6→1(マスター)
ライフドレイン ?→6

チェーンシリンダー 練→1(マスター)
ヒートバスター 練→1
ウォーターキャノン F→1
金属変換 練→5

ファイアルケミマスタリ 練→1(マスター)

ゴーレム練成 9→F→5(トレーニング中)
防護壁 練→9

アースアルケミマスタリ 練→C

アルケミマスタリ ?→5

合成 練→D
分解 練→E


フレイマー主体で戦い続けてる関係で、
錬金スキルが引っ張られて上がってますね。
王政になるつもりがないので、使わないスキルはほとんど上げてませんが……雨とかw

最近ではヘイル・幻惑と併用できるゴーレムを再び上げております。
昨日やっと白が呼べるようになりましたね~。
生産嫌いなので、もちろん採掘も苦手な私にはこのトレがきつい^p^

それと同時に防護壁・アースケミマスもちょっとずつ上げてます。

DKと神スキルは面倒なので省略^p^



いやー、改めてみるとあれですね。





何がしたいんだろうこの人。
2011/01/16(Sun) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/104-e74f83c3
前のページ ホームに戻る  次のページ
