スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近の鷹なんとかさん
ロmイオロミ尾なぜお前はロmイオなんだ?


どうも、東京はそこそこ機能しだしましたね。
まあなんやかんや言うつもりもありませんので、
マビブログに戻りましょうか。(゚-゚)

フレイマーを封印(レベル上げが困難だったので、
生贄ソロだけ限定解除することに)
して以来、王政になる気も無くなり、錬金転生ももういらないので、
予てより考えていたヘイルのクリ確保のためのWill増強へ。
クロスボウマスタリが5になり……ここで何故かクラショに目覚める


ドヤァ・・・



そして昨晩、やっとこさクラッシュショット5を達成
5になると結構強くなりましたね。
変身すれば生贄HD敵でも、やわっこいのならクリでぶっ飛びました。
変身すれば。(´・ω・`)

念願のウィングボウを手に入れ、ギルメンの強力で赤く光ったわけですが、
この弓……素の火力が全く無い。職人改造にDexがないなんて……('A`)
まあ、元々が近づいてマグナムぶっぱの人なので、
手数がリングボウよりちょっと増えるのがアツいですかね~。
まあ……ソロならいいんだけど、
杏仁の人たちと行くと周りがすごすぎて火力が追いつかないんだ……(´^ω^`)



私パンピーなんで火力ないんです///



(本当はここにステータスSS貼り付けていたのですが、
 レイアウトががっつり崩れたので省略。ちなみにInt322、Dex322でした)


下がりに下がったIntなんて、もはやDexと並んでるおwwww
魔法攻撃wwww16wwwだっておwwwwwwwwwwww

私、元々魔法使いだったよね?ね……?

古株だからって廃スペックだと思ったら大間違いなんだからねぇっ><

Dexは……クラショ1+ボウマス1+サポショ1でも辿り着けないようです^p^
生産ですか?


マビ稼動終了と私の生産開始、どっちが早いでしょうね……


さてさて、このままクラショ1にしてもいいのですが、
ちょっと威力がアレすぎるのでボウマスタリを先に上げたいと思います
現状アーバレストに大差で負けてるんですよね、ウィング。これはいかんw


【今後の予定】

ボウマスタリ(E→1)→クラショ(5→1)→サポショ(D→1)→クロス(5→1)

下げる予定:レインキャスティング、ライフドレイン

こんなとこですかの。('ω')
ほいじゃまた!
2011/03/29(Tue) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/115-a82e7bd2
前のページ ホームに戻る  次のページ
