--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2HS
今日は新しい武器を購入しました。

2HS…"トゥハンドソード"です。
いつも私は"トゥハンデッドソード"って言っちゃってるんですがね。

クレイモアの改造がいまいち弱かったので、
(耐久改造してあったので、エイレン式ができなかった。)
両手剣を買い替えようと思っていたのです。

クレイモアか2HSか、どちらにするか迷いましたが、
改造なら2HSという意見が圧倒的に多いため、2HSに。

バンホールにいって武器を見ると、
そこには丁度私が狙っていた黒鞘の2HSが!
ラッキー!><b

2HS


というわけで購入。(黒装束だから分かりにくいかな?)
完璧な黒と銀のコンビネーション!

ちなみに改造法は、知り合いから聞いたものをやることにします。
300式というもので、鬼だそうです。

調べてみるとこんな武器になることが判明。

2HSの本来の性能
攻撃 25~50,バランス50%, クリティカル0%, 耐久 12

300式の性能
攻撃 54~50,バランス50%, クリティカル20%, 耐久 7

ここに私のステータスとエンチャント補正(現在)を入力。
攻撃 69~73,バランス61%, クリティカル35.3%, 耐久 7

鬼だ。うん、たしかに。
ステ入力後、ダメージ期待値は71だそうです。

レイナルド式→刃先研ぎ4→刃先研ぎ3→アイデルン式→アイデルン式

…改造費、111700G…11万以上…?^^;

がんばります。(苦笑)
2005/09/13(Tue) | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/21-b18e2fdb
前のページ ホームに戻る  次のページ
