スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
"賢明な"タイトル~。
結局先日、あの世でお金が貯まりすぎ、すぐ現世に帰還した私。
銀行チケットがあればよかったのですが、やむを得ず・・・。

そして本日、私がその存在を知ってからずっと目標にしていたタイトル、
"賢明な"を取得するチャンスがあることに気付きました。

朝方、ギルメンと一緒にキアの旅。

タイミングを見計らって"ナオの不思議な薬"を使用。

そしてついに・・・

賢明タイトルゲット

 取 れ た 。

やったぜおういえー。
しかし、これを取るや否やなんか目標を見失いだらーん。^^;

そして本日は名誉木刀を2本入手、1本はそのまま残し、もう1本を抽出・・・。

・・・成功しちゃった。( ,,・艸・)
んでもって早速付与・・・!と思いきや
あれ数字ランクじゃないか
ギルドメンバーからよく手入れされたアクセを譲ってもらい、エンチャ師様に頼んで付与。

・・・ランクAのInt200でも成功率54%とは・・・(私は50%だった)

一度失敗で耐久4/4に、それでも二度目で成功。
名誉アクセ完成です。

・・・その後アクセをくださったギルメンさんのお友達と褐色バリへ。
2005/08/21(Sun) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/3-3d371c57
前のページ ホームに戻る  次のページ
