--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
武器。
ブロードソード。昔はこれぞ最強の武器と思っていましたよ…。今?さぁね。(・ω・`,,)

露店で黒いブロソがそこそこの値段だったので、買っちゃいました。
(しかも2本。)

ブロソといえば、修理費も安く、割かし性能のいい2打武器です。
グラディウスが出る前は、これを愛用しておりました。

これをどう改造したもんか?
…やっぱりクリティカル特化ですよね!

…そこでいつものシュミレーターで調査。



汎用-クリティカルタイプ 通称230式。
攻撃 0~65,バランス35%, クリティカル35%, 耐久 7,
熟練 : 230 , 改造費用 : 75300G

…んむ、わりかしいいじゃないか?

そこで今のステータスを入力。(いつもの戦闘スタイル。)

攻撃 6~75,バランス46%, クリティカル58%, ダメ期待値 : 37

パラディン時
攻撃 43~119,バランス76%, クリティカル52%, ダメ期待値 : 100

…うむ、よろしい。

…削れないことを祈るばかり。(・ω・`,,)
2005/10/17(Mon) | アイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ほうほう・・・--

はいっ!PC壊れて2代目使用中です!w
1週間ほどマビには行かないかも・・・?

黒ブロソですか~
かっこいいですよねー♪
私のブロソは、140式になってますねぇ。
バランスが低くて230式は使えませんorz
by: 夢っち(仮予想 * 2005/10/19 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

バランスなんて、ぽいっ。(・ω・`,,)
by: 鷹ノ眼 * 2005/10/20 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/46-600d980d
前のページ ホームに戻る  次のページ
