--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
精霊とのファンタジーライフ
鈍器の精霊<エリオン>

今日も私は鈍器の精霊エリオンと共に一日を過ごした。
SSの女性こそが、先日のあの黒ハンマーに宿る精霊である。
そう、これこそがエリオンの真の姿だ。
…この姿に負けて色々貢いじゃったよフフフorz

数万をつぎ込んだわけですが、
まぁこれは、一般的に見れば序の口とすら言えないようです。
恐ろしや、精霊サマ。

現在の精霊のステータス

Str Lv3
Int Lv3
Dex Lv1
Will Lv2
Luck Lv2
Soc Lv3

武器の性能

攻撃 10~48
負傷 0~5%
クリ 10%
バラ 30%

…弱いともさ。orz

…そんな中、黒い人鷹ノ眼はついに素Will80を突破。
…ウィンドミルを数字にしてみようと思います。(ぇ
2005/11/01(Tue) | 精霊武器 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/54-57d791dd
前のページ ホームに戻る  次のページ
