スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成長した精霊
Socレベル6、ちょっと光が黄色っぽく。

最後にBlogを書いてから、ちょっとばかし時間が経ちました。
最近はあまり目だった活動をしていないのですが、
精霊がほんのちょっぴり強くなりました。

Str 9
Int 4
Dex 1
Will 3
Luck 2
Soc 6

攻撃11~53と、初期性能よりは使い道ができたと思います。
Socがlv6になったので、武器が放つ光が少し金色っぽくなってきました。
…私としては銀色が好きだったのですが…。(・ω・`,,)
そんなわけで、精霊成長中。

今日はあの世で軽く冒険をし、ギルメンのG1お手伝いなど。
そして、ウィンドミルがランクBになったわけですが…。
だんだん魔法使いから離れてない?
それでもやります鷹ノ眼です。(・ω・`,,)
2005/11/12(Sat) | 精霊武器 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

魔法使いから離れてると、痛い目にあうかも><
とにかくがんば(´・ω・)b
by: エリア * 2005/11/14 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/55-72be5dbf
前のページ ホームに戻る  次のページ
