--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スリムインナーローブウェア
スリムインナー&赤槌

まぁ写真を見たくださいよ奥さん。(クリックで拡大)
この服!服を見たまえ!!
そう、これが・・・スリムインナーローブウェア
ついに手に入れましたっ!

…といっても、あの世ではなく現世で購入。
・・・ちょっと高かったけど18万で・・・^^;

そして手に持っている物体に注目。

これがいわゆる完全な色武器ですね。
赤いハンマーです。
黒ローブとなんともいえない相性が気に入り、これでラビいったり。

・・・鈍器あまり好きじゃなかったんですが、これなかなか。

そして明日はペットやらメイキングマスタリが実装するそうですね。
・・・メイキングマスタリなんでどうでもいいんです。
・・・ペットか・・・ん~む・・・
魔法支援系のペットがいないので、銀色キツネあたりにでもしようかな。


・・・ちなみに赤ハンマーは、紅系統の装備でキメたいという人に贈呈。
2005/08/24(Wed) | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/6-a8409987
前のページ ホームに戻る  次のページ
