--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G2S2
今日はG2S2(シーズン2)のアップデート。
内容は待望のペットやメイキングマスタリスキルの追加などなど。

10時に起床(遅)、公式サイトをチェック。
・・・どうやら予定通りメンテナンスが行われているようだ。

16時、なんとあのネクソンが予定通りメンテナンスを終了させている。
・・・前回の騒ぎに懲りたのだろうか・・・。

早速ペットカードを購入、
今回は期待していたようにバリエーションに富んでいるわけではなく、
飼いたかった銀ギツネがいなかったので代わりに褐色キツネを。
それから灰狼も購入。
ペットでログインし、アルビダンジョンを爆走。

・・・あまりの足の速さに感動しちまったぜぇ・・・。

・・・残念ながら遊びすぎて写真を取る前に呼び出せなくなってしまったんですが、代わりにメイキングについて少々。

メイキングマスタリ


とりあえずメイキングマスタリをDまで上げてみた。
確立がちまちま増えるが、スタミナ+10はそこそこありがたい。

・・・そしてアルビ中級にいってぼこぼこになったとさ。

一緒に行った御三方、足引っ張ってばっかりで申し訳ない。><
2005/08/25(Thu) | パッチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/7-addd88f2
前のページ ホームに戻る  次のページ
