スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G3ちまちま。
ジャイアントヘッドレス と、 ジャイアントファイアスプライト。

G3メインストリームちまちま進行中。(,,´艸`)
相変わらず序盤ですが、女神像修復のところをやりました。
とりあえず、現在終わっているのはコイル、ルンダだけ。

最初のコイルは、ギルドで呼びかけてみましたが皆さんお忙しいようで、
(というかかなり厳しいとこ突入していたようで。)
2時間かけてソロってきました。
…なんと、死亡回数3回だけという素晴らしい記録で。
知らぬ間に進歩したよ自分!(・ω・`,,)
SSはコイルDボス、ジャイアントヘッドレスとジャアントファイアスプライト。

ルンダは、ギルドの方とペアでいったのですが…。
どうやら、コイルの奇跡で運を全て使い果たしたらしく
スケルトン程度の敵にぼこぼこにされました。OTL

今日は今日でハードです、ハイ。

…次はペッカだそうだ。

ちなみに、作曲Aになりました。ヾ( ,,・ω・)ノ゛
2005/12/18(Sun) | メインストリーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--もふっ--

レトロモダンさんからの伝言

「転生回数追いつくから
あと5ヶ月間転生しないで待っててね はぁとv-238
☆~(σ。σ)♪うふ」
by: チワワです * 2005/12/19 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--むふっ--

いやですよ はぁとv-239
by: 鷹ノ眼 * 2005/12/19 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/70-8b5bd64d
前のページ ホームに戻る  次のページ
