--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G3ペッカ
…えー、まず一言。
今日は生きるのに精一杯でSSなんて撮ってません。(・ω・`,,)
それでは、今日の日記をどうぞ。

昨日は、G3メインストリームでコイルとルンダにいきました。
今日はその続き、ペッカダンジョンです。
そう、あのペッカ

G3のペッカは1層のみで、ボスも弱小なものですが…。
前回ギルメンのお手伝いでいったときは、
レッドゴースト1匹ぐらいという幸せなとこでした。
ところが今回我々がいったところでは…
レッドゴーストうじゃうじゃに、
止めにブルーゴーストまで出るという
…うえ。

…それでもなんとかクリア。

手伝ってくれたギルメンのお二方!
マジデアリガトウ。OTL
2005/12/19(Mon) | メインストリーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/71-b3ce2243
前のページ ホームに戻る  次のページ
