スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メリークリスマス!そして潜入
バオルダンジョン

メリークリスマース!ヾ( ,,・ω・)ノ゛
クリスマスについては、これだけ。(´Д`;)

いってきました、バオル潜入
結果…
失敗に終わりました。(´Д`;)
私には早かったようだ。OTL
というわけで夜ごろ断念。
そしてギルメンがアルベイ羽使うというので便乗し、
ギルメン7名であの世に。
そしてなんと、面白いことに…
7人で銀玉D突入
ガーゴイルだのベアだの、可哀そうでした。(・ω・`,,)
16分でクリア。16分。
そして、アイスボルトのランクが2になりました。
イヤッホーィ!ヾ( ,,・ω・)ノ゛

IBマスターも夢ではない。
…ただし、1にするにはAP20必要。
できるのは次の転生後のようですね。(・ω・`,,)

2005/12/25(Sun) | メインストリーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/77-631179a7
前のページ ホームに戻る  次のページ
