スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
音楽を通じての出会い
イメンマハ広場にて


今日はケオ島で少し遊んだあと、
キアダンジョンでハーブ採集などをしていました。

もちろん、調合スキルランクアップのために!
結局まだFのままですが、今日で10くらいは進んだ・・・のかな?
薬草学Fも昇級可能に、転生後ランクを上げる予定。

そして深夜以降、ギルドメンバーのG2お手伝いでエリンを駆け回り、
最後のエリンでちょっとした出会いがありました。
そう、写真の方々です。
私が左側。ギルメンは真ん中です。

皆音楽に通ずる方々です。
合奏を楽しんだり、
乱奏をしてスピーカーを危ういところまでいかせたりと、
とても楽しい時間を過ごしました。
2005/08/26(Fri) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/8-7c9c102a
前のページ ホームに戻る  次のページ
