スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりだぜ!ヾ( ,,・ω・)ノ゛
エリンの女神、モリアン。戦いの神にして人間を愛でる神であり、過去に起こったポウォールとの戦争で人間を助けるかわりに自ら石になったといいます。

いや、皆さんほんっとお久しぶり!ヾ( ,,・ω・)ノ゛
ここの存在も忘れられつつあるかと思いますが、鷹ノ眼ここにありです。
なんで約三ヶ月もの間放置されていたかというと、
我が家のネットワーク回線が不調で、さらにそれを放置していたからです。(´Д`;)
最近、調子がいいのでこうして戻ってまいりました。
さて、私がいなかった間にエリンはチャプター2に入りましたね。
そこで、今日は早速ペッカ下級に行って参りました。いきなりです。

えー、普通の戦闘シーンのSSを撮り忘れてしまい、ボスしかないので誤勘弁を。(・ω・`,,)
以前ここでも取り上げたペッカダンジョンに、下級が追加された模様です。
いや、もう想像したくもない。(´Д`;)
ダンジョンは全四層(たしかそうだった)、敵はペッカよりさらにヤバーなのが出ます。
(新出はゴーストクローカー、
 ホローナイト(通常でも出たっけ?)、ヘルキャット…あとは覚えてなかです。)
今回の遠征メンバーは8人、大半がギルメンです。
えー、出だしからかなりご迷惑おかけしました。
何かというと、最近出たあの「馬」、自分持ってないんですね。(・ω・`,,)
で、皆さん持ってて自分到着が遅れちまったんです。ゴメンナサイ。
そんなこんなでお化け屋敷(注:ペッカD)に突入。
最初は3ヶ月のギャップなのか、何すりゃいいのか分かりませんでした。OTL
とりあえず、ワイト相手にIBぶつけまくるとかは後の方からやったんですが。^^;
で、ここは長いので中ボス!
ペッカ下級の中ボスは、"ジャイアントモス"。
名前からして巨大昆虫。自分、虫大嫌いなんですが…(´Д`;)

↓続く。
ペッカ下級中ボス:ジャイアントモス

ギャース!?
うっへ、きもちわるっ;;
ちなみにこいつは、さして強くないみたいです。
大勢でキャンプファイアの側からマグナムショットやってたら、
いつの間にやら片付いてました。ホッ。

で、またまた飛んでボス!
えー、ペッカ下級のボスは、噂に聞くバンシーです。
バンシーというと、死の鳴き声を上げる青白い女性の幽霊を連想しますが、まさにそれ。

バンシー

↑ほらね。(・ω・`,,)
なんか恐ろしいっすよ。(´Д`;)
アップで見ると怖いです。彼女の取り巻きモンスターはヘルキャット。
マナリフレクターLv2と、ヘビースタンダーを所持する気色の悪い怖いやつ。
こいつらを一掃し、バンシーが召喚したゴーストを退治。
このゴーストは、魔法が効くのでやれ嬉やとIB連発。
…まぁ、ランク1でもダメージ27前後でしたが。(´Д`;)
ゴーストが落とす体液と、革紐を使ってハンディクラフトでゴーストソードを作成。
これでしかバンシーは倒せないのです。
そんなわけで、ゴーストソードでバンシーにスマミル。
一番最初にゴーストソード大破したのは自分のようです。(笑)
そしてバンシーを倒し、いざ宝箱へ…!
ここの報酬といえば、「ドラゴンブレード」!!
改造すれば全武器中最強というこの大剣、是非ともほしい!!
…が、自分は出ませんでした。(・ω・`,,)
他のメンバーさんが出しました、とりあえず、おめでとう!
次は自分でありますようにっと。

…で、帰り道。
馬で送ってもらいました。(´Д`;)

馬連結で私も乗せてもらい、ダンバートンまで帰りましたとさ。
あぁ、早く馬買いたい(´Д`;)

ちなみに、今日はペッカ下級いっただけじゃないんです。
ラビソロしたり、アルビ下級ソロしたり、色々やりました。
恐ろしいことに、ノーミスでいけるようになってたり。
自分、強くなったな。^^;
2006/04/15(Sat) | 戦闘・冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--おかえり--

鷹ノ眼君がいない間に、僕は結婚しました(マビ内で
僕は今オフライン状態でずっとペッカ下級篭りです。
用件があるならメモでお願いします(深夜辺りまでいますから
まぁもうギルドの活気が薄くなりつつあって、
うるさい貴方の帰りを待っていました(ぁ

僕から見たら貴方は先輩ですから、
勉強も頑張ってくださいよ、先輩!
by: karonn * 2006/04/18 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/81-9e8655c3
前のページ ホームに戻る  次のページ
