スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれこれ。(,,´艸`)
我が愛馬、Sivnil。(,,´艸`)

えー、見りゃわかると思いますが、馬買っちゃいました。ヾ( ,,・ω・)ノ゛
名前は「Sivnil」(スィヴニル)、種類はサラブレッドです。
そして、またまた見りゃ分かると思いますが、というかよく見ないと分からないかもしれませんが…、
転生しちゃいました。(,,´艸`)

ついに銀髪にまで手を出した。(,,´艸`)

そうでし、銀髪です。(白髪じゃありませんヨ!)
前々からやってみたかった銀髪青目、ついに達成。
そしてさらに、ペット関連。
ハーブ豚のNarlc(ナールク)が、転生しました。

パラディン犬(違)―ボルゾイ

パラディン犬です。(違
ボルゾイになりました。
いや、豚から高級犬なんて…
超昇格じゃないっすか!
おめでとう、Narlc。見た目ごついですが、
中身は愛くるしい子犬です。可愛いですよ~…元は豚だけど。(笑)
ちなみに自分、G3クリア後はダークナイトになるつもりなので、
時が来たらこの子は黒猫(種類名忘れた)になります。ヾ( ,,・ω・)ノ゛

さて、まだ19時ですが、今日はここら辺で。( ,,・ω・)ノシ
2006/04/16(Sun) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/82-c387f407
前のページ ホームに戻る  次のページ
