スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G3クリアそして…
バオルの入り口


いい加減抗魔のローブが邪魔になってきたので、
どうせアルベイにも行けなかったしバオル潜入に挑戦。
なんだかいつかのパッチで簡単になったみたいだね。
一層だけで終わった。(・∀・`

続いて保護のお守りだかを作成。

…僕としてはエヴァンじゃなくてノラかベビン、エンデリオンがよかった。

失礼。('A`)

そしてついにバオル最終ダンジョンに突入。

メンバーは最近ソロプレイなので公募(・ω・`)

こっからはネタバレっぽくなります。(・ω・`)
バオルにて(’A`)


ちょ、まww恐い!恐いてwww

ぼかすか殴られながら進む僕ら三人。

…というか自分死にすぎです。
耐久紙です。ごめんなさい('A`)

おまけにマナリフレクターLv3もってるワームなんか、
火力ないから時間かかりまくりです。(・ω・`)

近接こそがマビ最強なのだと痛感しました。OTL

そしてボス部屋…

ごめんなさい、クロウクルアフ見惚れててSSとってませんでした。('A`)

ルエリー!?(’A`)


ルエリさーん!!TT
つーかおいタルラークとマリー(ナオ)!!
お前ら何しに来たんだよwww
戦えよ!('A`)手伝えよ!
マリーお前ならAR使えんだろほら弓あるから戦ってくれwww
モリアンお前も戦えんだろww
キホール封印するとかそんな力あんなら戦え('A`)
あんた戦いの女神じゃないのかOTL

つーかキホールとか皆で一斉攻撃すりゃ勝てるんじゃね?('A`)

ファイナルヒットで滅多切りすりゃいけるお('A`)

っておいこらお前ら逃げるなwwww

モリアンあんたも隔離するなwww

つーか隔離とかこれ.hackかよwww('A`)



とりあえずボス撃破。
真クロウクルアフがなんか喋りまくってからルエリ誘拐して終了。

モリアン背低くないっすか?


…モリアンってなぜか口ないよね(・∀・`
でもイラストになるとちゃんとあるんだよね…

というか眼あけてくださいよ(・ω・`)

さて、黒曜石ES。
もちろん使い道はファイナルヒット中に愛用していた短剣。笑

黒曜石短剣w


これで改造し終われば最強だ。b

さっきも言ったけれど、ファイナルヒットゲットしました。

矢印は気にしないw


愉しすぎるw
ゴーレムも楽勝だぜb
2007/04/01(Sun) | メインストリーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/85-bff3dc77
前のページ ホームに戻る  次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。