スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寂しいぜ!(TωT,,)
久々に演奏♪


こんばんは、似非魔法士鷹ノ眼です。ヾ(,,・ω・)ノ゙
SS見たら分かると思いますが、
ヤイロチョウだかヤオチョウだかを買ってみました♪
演奏中にピイピイ鳴きやがります♪
うるさいです♪ ←

さて、今日は特にこれといったことはしてません。

とりあえずダークナイトの鎧イベントやってみましたが、
進行はアルベイに行ける土曜日待ちです。

鎧の欠片邪魔なんすけど。(・ω・`#)

後はラビソロしたりルンダソロしたりケオ島で暴れたりしてました。

そういえばですね、今日は元ギルメンの人がインしてました。
久々にメッセで喋ってたんですけど、
なんだかギルドにいたころを思い出して少し寂しかったです。(;ω;`)
もう一人の元ギルメンさんの話によると他の皆さんは長らく活動してないそうですが…;

昨日のバオルのこともあり、なんだか集団プレイが懐かしくなってきた今日このごろ。

どこかのギルドにでも入れてもらおうかな?

とりあえず一緒に遊んでやるって方、見かけたらかまってくれませんか?(・ω・`)

フレ登録とか歓迎しますんで。(・ω・`)

2007/04/02(Mon) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/86-4bc16db6
前のページ ホームに戻る  次のページ
