スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご無沙汰っす~♪ ノ
15代鷹ノ眼。


いやいや、皆様お久しぶりっす~。
ルエリサーバーの変人魔法士こと、黒の人@鷹ノ眼です。

さてさて、しばらくBlogを書き忘れているうちに、
いろいろと変化おきちゃってます♪ ←

SS見ればわかると思いますが、
14回目の転生をしました。
今回は現役時代(1年前)の姿をベースに、
眼の色を赤眼にしてみました。ちょっと怖いです。(´^ω^`;)

さて、前回の日記からこの転生を経て今日に至るまでに、
いろいろあったっす。

うぉぉぉおおぉぉおお!

こんな目にあってダークナイトになったり、

おなじみペッカボス、リッチー

性懲りもなくペッカいってリッチを叩いたり、

ISを求めてソロでカルー回って、

壺が光るポットスパイダー

こんなの倒したり、

足が光るポットスパイダー

こんなの倒したり、

牙が光るポットスパイダー

こんなの倒したりしてパーツ集めしてました。^^;

まあ結局パーツ集めを終える前にギルメンの方が

「3pあるからカルーいかえんでええよ」

と言ってなんだかくれちゃったりするという予想外の出来事があって、
この努力は特に意味がなくなってしまいました。OTL

さて、というわけで足りない分のページを集めて、
ついに……

 氷 槍 取 得 


楽しくなりますね~。
ついに氷魔らしくなってきましたね~。

なんだかんだでここ二日で氷槍ランクAになりました。
もうじき9になります!うへへへへへ(何

氷魔やっててよかったす♪
2007/05/20(Sun) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/88-29dc8243
前のページ ホームに戻る  次のページ
