スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまたご無沙汰^^;なんとギルドを…
19代目鷹ノ眼。ついに女性キャラ。

皆様、お久しぶりです。
ルエリのへたれ真っ黒、鷹ノ眼です。
はい、まずSSになにやら見慣れぬ少女がうつっております。

これ、メインキャラの鷹ノ眼です。

とうとう女になっちゃいました。笑
着ているのはご存知エロベ……エラベスト。
髪型がイルディと一緒なのはきのせいです。
たまたまです。事故です。OTL

さて、書かない間にもいろいろと進展がありましたが、
何よりビッグニュースです。まあこれ見てくださいよ。

!!!

はい、わざわざ矢印まで書いてみましたが、私の名前の上を注目。

なんとですね、

ギルド、作っちゃいました。(*・3・)

はい、独立です。ギルドマスターです。
えー、とにかくまったりギルド目指して、
願わくば私が消える前に所属していたあのギルドのような楽しさを目指して、
のんびり活動していきます。(´ω`)
ギルドストーンの位置がこれまたすごい。

マスD目の前。w

なんと、マスダンジョンの目の前です。笑
はい、まあとにかくギルド"Feathered"、
メンバー募集中です。♪
このBlog呼んでて「お前のキャラが気に入ったぜ」って方、
よかったらどうぞ~?><b

さて、まあスキルはISがあがってほかのスキルが少し下がりましたね。
もうじきISランク2です~ ・3・
詳しいのはまた次回で。 ノ
2007/08/25(Sat) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--not subject--

のめさんが女・・・
ばんなそかな
by: 戸棚 * 2007/08/29 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--OTL--

やっぱ似合わないっすよねそうですね。OTL

しかしエロベストがきたかttry
by: 鷹ノ眼 * 2007/08/30 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/89-57796f70
前のページ ホームに戻る  次のページ
