--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すご~くお久しぶりですヨ!
どうも、お久しぶりです。^^;
ルエリのへたれ魔法士、鷹ノ眼っす。
最近、ちっともBlog書かないでいて、
ギルメンにもネタにされたりしてます。OTL

でも、ちゃんとマビはやってますヨ?・3・

まあスキルでいうと、FBLをとって上げたり、
そいでもってそのおかげで他スキルの修練に困ったり....w
(そのために、また17歳転生に戻すことにしました^;)

しかし、もっと悲惨なことがあった。

突然PCがエラーになって再起動する病気(?)になったりとか、

サウンドデバイスが壊れて音が出なくなったりとか、

キー暴走が再発して
まともにプレイできなくなったりとか!


その他もろもろのアクシデントがMyマシンにふりかかり、
ここんとこ絶不調でした。OTL

そんな中で、今日、やっとマシンを買い替えたわけですよ!

すごいっすよ。;・3・
せるろん様(2.6Ghz)からデュアルコアの2.8GHzとか
768MBから1.5GBとか(なんか半端って言われたから後日拡張します。w)
HDDもやたら速い><

まあ、グラボをすっかり忘れてたので、
今度Geの8800でものっけてみよかと思います。^^;

いや、アレなんですよ。

今までね、DKの変身シーンとか、白いモヤの中にDKの顔浮かぶだけだったのが、
すごいかっこいいシーンになっててびっくりっす!ww

βからマビやってて、
初めて気づいたんだ。

マビってこんなにすごいゲームなんだね。 (・ω・`,,)
2007/12/31(Mon) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/90-028328fe
前のページ ホームに戻る  次のページ
