--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎度おなじみご無沙汰日記。OTL
ハイ、どうもお久しぶりです~。(・3・)ノ
毎回この挨拶で始まりやがる、鷹ノ眼@もう魔法なんてryです。

中級魔法を上げてから、
マビがすごくつまらないゲームに見えてきます。^^;
中級魔法の威力は明らかにゲームバランスを云々

~中略~

そんなこんなで、最近は魔法以外の方面に力を注いでます

・最近のスキル変化(前回以降)

ライトニングボルト 9→1
ファイアボルト 9→4
ファイアボール 未取得→5
サンダー B→F
各種マジックシールド取得
スマッシュ F→4
ウィンドミル 9→4
カウンター 8→F
薬草学 A→8
メイキングマスタリ 8→B
楽器演奏スキル 8→F

ソウル・オブ・カオス 5→1
ボディ・オブ・カオス ?→4
ブレイン・オブ・カオス F→7


…ん~む。なんだか激しく下がってるスキルがありますが、
全体的に近接傾向が強いっす。
特にスマッシュ。これは世界が違うw

まあそんなこんなで、みょ~にステータスが色々動いております。
ちょっとソレ晒してみますネ。

Dex...w


Dexひっくwwwwwwww

とかよく笑われます。ハイ。低いです。
でも...これ.......ものすごく高い方なんだ...。OTL

高年齢のときなんかもう装備でDex一桁とか0っすヨ。(ダーククロス万歳!w
まあ、その他細かい近状はプロフィールも合わせてご覧くださいな。・3・

最近はギルドでペッカに...とかいいつつ、ひぐらしのなく頃にのプレイばかりです(ぁ

まあ、実を言うと3月は忙しくなるのでマビがそんなにできそうにないですわ。^^;
決算期とかも色々近いってことで、お忙しい皆様はがんばってくださいましね!

…そんなこんなで久々の日記は近状報告のみってことで。^^;




…いやね、こないだのアップデート書きたかったのよ。

でもね




敵陣つっこんでミルとかしてたらIB昇段試験失敗しました。(ぁ
2008/02/25(Mon) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/92-acd6388d
前のページ ホームに戻る  次のページ
