--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリトレー ・3・
アイスミミックKOEEEEEEEE


いい加減、なんかしらのマスタータイトルがほしくなってきたので、
クリティカルマスターを狙ってみたりしてます。



ええ、そう。トレが放置系で楽だから。


いい加減IBマスターくらいとれよっていうブーイング多数ですが、
中の人は努力ができない残念なコなので、パスです。
がんばっても一日強い敵勝利100くらいっす。^^;
クリトレのほうも、被クリがほとんど完璧なまでに残ってたんですが...。

最近の努力(?)で結構進みましたね、自分にしては。

大体こんな感じ。


ついに半分の峠こえましたね~。・3・

まあ、自分は耐久が紙なので、ミミックですら結構ダメ食らうときがありますw

なので、全身氷なのをいいことにアイスミミックになぶられる修行をば...。
パルーたのしいよパルー。・3・

ってなわけで今日はなんもやってませんねえ。
雪花結晶が出ないのでパルー旅行もできやしない。^^;

ちょっと前はギルメンが増える度にパルー雪花結晶でもって歓迎遠征してたんですが...
あのときみたいに結晶が出ません。^^;

笛はなぜかとってあるんだがの。。。
2008/02/26(Tue) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--結晶あるよ--

いつでもお声を。
あなたのダーリンが飛んで行きますwww
by: soma * 2008/02/27 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ--

ダwァwリwンwwww
今度のギルドイベントは午前午後でパルー&ロンガ巡りにしでもしますかねー ・3・
by: 鷹 * 2008/02/27 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーすごい頑張ってるw

うちも魔法マスタータイトル何一つないでふ。。。

一番近くてLBだけどまだ強い2500あr

チイダのクリマスとろうかな。。。非クリのみ残り7000wwwwwwwwww
by: メグ * 2008/02/28 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--・3・--

もう攻撃スキルのマスタータイトルなんて(ry

スマッシュくらいしかがんばれそうにないっす。w
by: 鷹 * 2008/02/28 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/93-e03bfaec
前のページ ホームに戻る  次のページ
