スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鷹ノ眼クリティカル計画
そんなこんなで、転生してみました~。

なんやら髪が青い


毎度お馴染みの銀髪ピュアグレース、
白黒だけじゃ芸がないってことで、気分転換に髪の毛を変えてみました!
ついでに釣り目も撤回、ちょこっとミステリアス?なコになりましたです。

昨日出たボニータ靴が売れて、
クリマスもとれたことだし、と「原理の」がついた鎧を作ってみることにしました

露店に無かったので、ギルメンとペアでガゴグローブDに。 ・3・
いつも大勢で行ってるので気づかなかったんですが、

なんというカオスDwwwww

インフラが多タゲで撃沈しました。OTL

それでもボスに辿り着き、もう面倒なのでFBLに頼ることに。・3・

…一発。
イリアの遺跡Dって、ほとんどの場合ボスとか中ボスが一番弱いというwww

そしてなんと、ペアにもかかわらず1発で原理ESゲット!
これはびっくり。

ちょうどメッセしてた人が高ランクエンチャンターだったので、付与してもらいました。

…1発wwww

日曜の普通粉で一発www

さらに海賊ESもつけちゃったりで、原理海賊完成。
ここでギルドで行くアル上に呼ばれたのでついていく。・3・

戻ってきて、クリ用装備作ろう!ってことでまず染色ラッシュ(

蒼いよ?・3・


こんにちは、ブルーマリン(笑)たかのめデス。 ・3・
なんとなく、青っぽくしてみましたよっと。
中の鎧も青です、ハイ。

さて、まあ今は鎧しかないわけだ。
しかし、これじゃクリ率は低いので...他の装備も揃えにゃならん!

まず、武器はブロソ。これは鍛治品を調達。
荒い盗賊ブロソ(230式)x2 これで武器は決まりっと。・3・

次、手足。


手:怖いもの知らず盗賊
足:音楽家盗賊


これ以外に特によさげはないかな?^^;

それから険しい盗賊帽子で、クリ率が120越える...っぽい。



………

これいくらかかるんだっていう。 OTL

自力で集めるつもりだけど、かなりキワドイなあ。w
2008/03/02(Sun) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--クリ装備--

武器、リザードの方でもいいんじゃ?
クリ装備、私も自力で揃えたけどそこまで
大変じゃなかったような気が・・・。
あ、音楽家は持ってないけどねw
(音楽家発動しない・・・( ̄▽ ̄;)
by: soma * 2008/03/04 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ん~--

ほら、リザード高いじゃない!(ぁ

演奏は下げたけど、
一応他の音楽スキルは高いので音楽家は出るのですヨ
いまさらDex気にする必要もないですし!OTL

まあ、気長にがんばるとしかww
by: 鷹 * 2008/03/05 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/95-4c2dbf23
前のページ ホームに戻る  次のページ
