スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンドワームが倒せない

サンドワームの過疎っぷり。w

はい、こんにちは。おはよう、こんばんは。

相も変わらずなルエリの自称魔法士、鷹ノ眼です。・3・ノ

今日は早引きできたので、昼頃からログイン。

17時の昇段試験直前になって、なんとまさかのサンドワーム降臨。

早速行ってみるも、上空から見るに周りに人っ気なし。

ワーム様は非アクティブで無傷のご様子。

こいつぁ、やるっきゃねえ。・3・

いつぞや、ニコ*コ動画でワームソロのやり方を見たことがあったので、

それを練習してみようと。

 

思えば、これが悲劇の始まりでした。・3・

数分後の鷹ノ眼。

中の人「あるぇ?・3・あるぇ?wwwwwww」

     「突進が当たる!?私なんか間違ってんの?;」
     「ちょ!ワームこっちみんな!><」

     「ばっか、逃げんな!もどんな!><」

     「アッ―――!!!

そして、最初のSSのようになる、と。w

 

で、エ*ーマンが倒せないが、私の脳内に響いたわけだ。

替え歌で。OTL

 

何回やっても 何回やっても

サンドワームが倒せないよ

あの突進 何回やっても避けれない

後ろに回って 斬りつづけても

いずれはヤツにとばされる

スピア連打も 試してみたけど

芋虫相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために

僕はDKだけは最後まで取っておく

我ながらアホスwww

でも実際なんか間違ってるらしく失敗しまくりでした。

おまけに昇段試験もまた特攻癖で馬鹿やって失敗っと。w

 

まあ、とりあえずアル上で正宗が出て、それを売ったお金で装備計画進行っす!

まず、例のブロソのエンチャが完成しました。・3・

片方1削れで17になったけど、余裕ですね!・3・

 

後は、バレ靴買ってそれに音楽家を...(無謀

2008/03/05(Wed) | 雑記・戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hawkeye.blog21.fc2.com/tb.php/97-5a34cd92
前のページ ホームに戻る  次のページ
